果汁74%配合

毎日自由気ままに過ごし 妄想に浸りきゃっきゃウフフしている 痛いオタク専門学生の日常☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月 top画変更

20120605231426fb1lf

がお…
もう中旬だよ…一か月更新してないとかwww
やる気を出すため今回はAIRの美鈴ちんにしてみました!!
あれです。鳥の詩とか夏影は田舎で聴くからこそ味が出る!!
実感しました<(´・д・`)

| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月 top画変更

にゃるこw




(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ということでニャル子さんですにゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
6月は梅雨で心もやる気もブルーになりますが頑張りましょう。
私も頑張る。更新頑張る。たまには携帯から頑張る!!!

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月 top画変更

ー897

えっちいのは嫌いですか?いいえ好きです!
ということで今回はToLOVEるのヤミちゃんです!!
ようやく学校慣れてきたから五月はちゃんと更新できる…と思う!
動画・曲のページがいまだに0なので
なんかオススメ紹介しようかな… と思っていたりw

| 未分類 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

4月 top画変更

とっぷやyぴ

4月のtopはあんこさんに是非!といわれたので
スマイルプリキュアキュアピースにしてみました!!イエイ!
毎週サザエさんとじゃんけん勝負お疲れ様ですwww
新生活開始!進学だけど友達できるかまじ心配だよ…
オタク…オタクはおらんのか!?

| 未分類 | 02:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月 top画変更


気合いだ気合いだ気合いだ気合いだぁ!!!
ということで今回は『スマイルプリキュア』のキュアハッピーです!
終わってからキュアマーチにすればよかったなと思っているww
3月だけに…ね?
今回のプリキュアなんか人気ですね~♪
スイートの時は見てる人いなかったのにスマイルになったとたん!!!
とりあえずきわどい黄色!

| 未分類 | 03:43 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

