果汁74%配合

毎日自由気ままに過ごし 妄想に浸りきゃっきゃウフフしている 痛いオタク専門学生の日常☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えなくもない

死体よおおおおおおおおおおおおおお!!
んな訳あるかああああああああああ!!
ということでこのまえ見つけた水たまり?の渇きかけです。
なんとなく死体っぽい?感じがしたんで写真に……
なんつーか…ある意味怖いですよね!!
駅のホームだったんで余計に(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) あわわ

| ネタ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お前が憎いっ!!


何これきもい(゚Д゚ )
家にあったんですが……なんかのおまけ?だとおもいます。
何故かしばらく私のご飯食べるところに置いてありましたw何故www
ちゃんと箸置きという仕事をしてな!!

| ネタ | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちらっとバナナさん

ちらっ 壁|・ω・)

ということでちらっとバナナさんです!
女子高生!!なんて子供じみた事をしているんだ!!!馬鹿なのか!?
というツッコミはなしでお願いします(汗)

友達が学校に持ってきたバナナに顔を書いただけという
シンプルかつ馬鹿げたことをしたときのやつです。
「俺をたべないか?」というコメントは
寸前まで阿部さんについて語っていたからだなんて……Σ(゚Д゚ノ)ノ

| ネタ | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達弁当コレクション2 ~驚きの軽さ~


友達の弁当その2です。確か去年の秋ごろだった?と思います。
とりあえず…「…えΣ(゚Д゚ノ)ノ」wwwwww我が目を伺いましたね!!
友達曰く
友母「今日何もはいってないよ?」
友達「?いいよいいよ。(昨日の残りものとかだろう)」
という感じだったとか。
もう毎回学校の昼休みがたのしみなのです☆はうあう(´∀`*)

| ネタ | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達弁当コレクション1 ~左右の勇者~



ん?(@゚▽゚@)
何かがおかしい。弁当……だよね?
ということで友達のお弁当コーナー!!ワ――――
蓋開けたらガチでこれでしたΣ(・ω・ノ)ノ!w
もう笑うしかなかった!ごめん!!

| ネタ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

