果汁74%配合

毎日自由気ままに過ごし 妄想に浸りきゃっきゃウフフしている 痛いオタク専門学生の日常☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由ノート


メモでも落書きでも計算でも
なんでも書いてしまう自由ノートに描いた絵です。
左→チルノ・諏訪子
右→照美・緑川・バダップ・風丸・円堂・南雲・ヒロト・明王

ロリとショタしかいねぇwww
スキャナで取り込むとノートの線が見えないw

| らくがき | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霊夢さん!地理の時間ですよ!


火曜日の地理の授業の時間に書いていた霊夢さんです。
地理の授業は好きなんですが
ワークの時間すぐ暇になっちゃうんですよね(`・ω・´)
コメントはお気になさらず(@゚▽゚@)

3等身なんですよ一応。足見えませんが…
絵柄は気分で変わるんで安定しないんですww
ちなみに霊夢さんはこんなコメント発しませんよ!!

| らくがき | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずいぶんと


懐かしいものがでてきましたよ!!
オリキャラですね!
多分高校1年生の春位に描いたやつです。絵柄違い過ぎて吹いたwww
自分的には右上の子が絶対好みだった筈なんです!!
もうなに描きたいかも分からないですね今も昔もww

| らくがき | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわわ!出てきたよ!

軽く部屋の掃除をしたら出てきた!!うわわわわわわΣ(゚Д゚ノ)ノ
あーー確か二か月位前に描いたやつだよこれ。
夜中だった気がする<(´・д・`)

基本自分白紙の部分嫌いなため、周りにいろいろ描いちゃいますwww
本当はもっと描いてありますがそこは無視で!!
キャラはイナズマのリュージですね。
夜中NHKで「プラネットアース」っていう 
番組見ながら描いていたのがバレバレになってますね(笑)

| らくがき | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

