果汁74%配合

毎日自由気ままに過ごし 妄想に浸りきゃっきゃウフフしている 痛いオタク専門学生の日常☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星のカービィ wii

wiiのカービィってこんな感じですね。
暇だったんで作ってみました。しかしなんて暇人なんでしょうww

ka-bi wii

| ゲーム | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星のカービィ Wii


今更気付いたんです!!
何年か前にファミ通の付録にカード?的なのが付いてたんですが
なんだかんだで情報がなかったんで忘れてました!
youtubeでカービィのエアライドの動画見ていて偶然見つけました。
【任天堂 E3】Wii 星のカービィWii(仮) PV

そしたら2011年10月27日に発売予定!
これは買うしかない!誕生日プレゼントにしてもらおうかな?
まぁ誕生日過ぎちゃうんですけどww
これは4人プレイができちゃうフラグですね。パッケージからして。
ああああもうカービィ可愛すぎるよぉぉぉぉ!!!

| ゲーム | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マキシマムぅぅぅぅ

とりあえず今日の成果

うがあああああああああああ(屮゜Д゜)屮
あと1%ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
やるしかないでしょう…さあ特訓だ!!

ててててん♪♪~うしっ!!やっと覚えましたよ
「マキシマムファイア」
まだ一回も打ってませんが(笑)

| ゲーム | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

