果汁74%配合

毎日自由気ままに過ごし 妄想に浸りきゃっきゃウフフしている 痛いオタク専門学生の日常☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tonika

去年の春?辺りに飲んだものでも…
「tonika」という飲み物なんです!
友達に一口もらったんでその感想ですね。

飲んでみると…ヴゲェェェ(。。lll) オエッ不味い!! 
ピーチ味って書いてありましたが…なにこれ?

公式説明では
“果実の甘み”と“トニックのほろ苦さ”の組み合わせが甘すぎない
すっきりとした味わいのビター炭酸飲料

とありますが甘みがないですw苦いですw
なんか飲んでて泣きたくなりましたもん(/TДT)/あうぅ・・・・

290mlボトル缶は正直きついです。友達は結局飲みきれなかったとw
パッケージホイホイですね!あってももう飲みません!!
最近見なくなってきたんで、よっぽど売れなかったのかな?

| 挑戦 | 01:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコボールアイス

さて。今日冷凍庫を漁っていたらアイスが出てきました!
これを今回は紹介していきたいと思います。
『チョコボールアイス』です。
クッキー&クリーム味といかにも美味しそうな味のチョイスですね!
キョロちゃんの上にう○こ乗ってるwwwww


ちなみにアイスは5個入り!多いか少ないかは人それぞれって感じですかね?
個別包装になっているため少しずつ食べる事ができます。
さて気になるお味の方ですが…
う…美味い!!美味いぞこれは!!!
外のチョコがパリパリで特にお気に入りです!
甘すぎないため飽きがこないのもいいですね!
中にチョコボールが入っているんですけど
注意していないと前歯でガスッってやりますww(自分やりました)
これはオススメ商品です\(*´▽`*)/セブンイレブンで待ってるよ!

| 挑戦 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチポリ納豆

さて題名からしてすでに怪しいですが挑戦です!

プチポリ納豆です。
納豆菌が生きている!というキャッチコピーに引かれてしまいましたw
食べてみると。あ…あれ?納豆菌が生きている!
硬さ以外ほとんど納豆そのものです!そして案外美味しい!
納豆嫌いの人はやめておきましょう。ただ臭いが半端ないですw納豆臭…

| 挑戦 | 01:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白カスタードプリン


ようやく食べました(*´∇`)ノシ
ロミフィアさんのブログで紹介されていたので気になって食べてみました。
うん。美味い!!
確かになめらかな口どけです。
パッケージにつられて買ってもいいですねこれは\(*´▽`*)/

| 挑戦 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pocky mint

近所のスーパーで安売りされているのを確保してきました!
ミント…か…。チョコミント的な感じかな?と思いお買い上げです。

見た目は案外普通です。普通のと並べたら多分分かんないです。
しかし、臭いが違う!!!
ミント嫌いの人は辛いですね。結構きます。

まぁとりあえず挑戦です。
うーんおいしくはないでもまずくもない
まあまあといったところでしょうか。
最初の一口はうわっってきますが、そのあとは意外といけます。
でも一度手を止めるとなかなか辛いですね(笑)
2箱目はいらないかな?という感じです。

ミント苦手な方はお控えください。

| 挑戦 | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

