果汁74%配合

毎日自由気ままに過ごし 妄想に浸りきゃっきゃウフフしている 痛いオタク専門学生の日常☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナスK

久々にペンタブを握ることができました(*´∇`)ノシ
昼夜逆転の生活に慣れちゃうと案外時間って少なく感じますw
残暑が厳しくて死にそうなんで
チルノに冷やしてもらいましょう!さあ!カモンチルノぉぉぉぉぉ!!!

今回ボーっとしてて色塗りの工程すっかり忘れてましたw







| | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永遠亭めんばー

永遠亭4TOP?ですね!
空いてる時間でちょこちょこやってたんでなかなか終わらなかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
一番かわってるのはてゐですねwwwごめんなさゐ
しかし凄いね!色を調整するだけで一気に変わるもの!!
次はもこたんと慧音描きたいけど…描けるのか…な?
永夜抄は東方の作品で一番好きです\(*´▽`*)/んほおおおおおお///

今回長いです。やたらに画像取り過ぎたwww


完成↓↓

画像形式がいつもと違うので元ファイルはpixivで!いらないけどww

| | 03:33 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

1000hitしたようです

なんだかんだでこのブログも1000hitとなりました!
訪問してくれました皆様
本当にありがとうございます!!  
これからもグダグダ更新していきたいと思うのでよろしくおねがいします!


フリーさん から記念絵もらったよ/
うひょおおおおおおおおおおおお\(*´▽`*)/ありがとうぅぅぅぅぅ!!
次回もよろしくおねがいしてみる←w

| 貰いものとか他の | 23:08 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

洩矢の鉄の輪

さて!数日か前に描いた諏訪子でも上げときます!
いつもより影の量増やしてみましたが…うん!分からないwww
あと大まかな使用時間と解説もどき?も付けてみました!
いつもよりはちゃんと説明してると…おもう!
それでもおkなら見てやってください!諏訪子ペロペロ(^///^)




誰徳な文字無と文字有り

| | 00:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神の子

つーことで久々に絵をうpすることにします!!
照美ですね!好きなんですよはい!
今回なんかやる気がなくて残念なことになってますww
優しく見守ってあげて…ね?


でこうなると
てる1211

| | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

