果汁74%配合

毎日自由気ままに過ごし 妄想に浸りきゃっきゃウフフしている 痛いオタク専門学生の日常☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠亭めんばー

永遠亭4TOP?ですね!
空いてる時間でちょこちょこやってたんでなかなか終わらなかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
一番かわってるのはてゐですねwwwごめんなさゐ
しかし凄いね!色を調整するだけで一気に変わるもの!!
次はもこたんと慧音描きたいけど…描けるのか…な?
永夜抄は東方の作品で一番好きです\(*´▽`*)/んほおおおおおお///

今回長いです。やたらに画像取り過ぎたwww


完成↓↓

画像形式がいつもと違うので元ファイルはpixivで!いらないけどww

| | 03:33 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

梨果汁さんの下塗りのやりかたを詳しく・・・
私は境界線自動判定を使って塗ってるので
あとは塗り残しを鉛筆でチマチマと・・・

やっぱ長髪は( ・∀・) イイネ!
髪の動きで表情が一目瞭然

リリーhshs!!!!

| フリー | 2012/06/10 09:44 | URL |

いつ見てもきれいな絵ですね
自分も最近描こうとしているんですが
PCについてるパッドで描いてる故
時間を食うし科学の力をつかっても
自分の画力の低さは補えないようですw
いやぁどうやって描くんでしょうね、髪の毛から指や目など
自分は一切描けません・・・・

まぁそんな話は捨て置きまして
永夜抄は自分も結構好きですね
ただなんでノーマルからいきなり難しくなるかなw
この前パターンなんて完全に忘れたときは最悪だったし・・・

| 桐生鏡夜 | 2012/06/12 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nasikajyuu.blog.fc2.com/tb.php/181-b0c21449

TRACKBACK

まとめtyaiました【永遠亭めんばー】

永遠亭4TOP?ですね!空いてる時間でちょこちょこやってたんでなかなか終わらなかった。 ゚(゚´Д`゚)゚ 。 一番かわってるのはてゐですねwwwごめんなさゐしかし凄いね!色を調整

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 18:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

