果汁74%配合

毎日自由気ままに過ごし 妄想に浸りきゃっきゃウフフしている 痛いオタク専門学生の日常☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月 top画変更

にゃるこw




(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ということでニャル子さんですにゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
6月は梅雨で心もやる気もブルーになりますが頑張りましょう。
私も頑張る。更新頑張る。たまには携帯から頑張る!!!

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭いってきたよ!



さて、お久しぶりです!!
5月入って初日記ですね…5月もう終盤だけど…(;゜∇゜)
引っ越しとか実習のあんだこんだやってたら
更新出来ないものなのね…(´;ω;`)
と、言い訳はこの辺にして日記いきます!
ちなみに今パソコンネット使えないので
携帯からの更新なので地味ですwww



まず昨日の例大祭の事でもヽ(・∀・)
行ってきましたよ例大祭!!
カタログ事前に購入し損ねたので
朝会場に7時に到着してカタログ買いましたww
この時にはもう人がいっぱいでwwwやばかった…

高校の時の友達と一緒に行く予定だったので待ってたら
電車乗り過ごしたと報告が…ぇ…(´Д`)
到着8時30分とか…一時間半一人で過ごすの辛かった…
友達きたはいいがもう列が外まで続いてて…
もうオンリーの域越えてますよねwww実感しました…

入場したはいいが…やっぱ人多いねうん!
前来たときの比じゃなかったです(-o-;)
でも女性は前より増えてたかな?

で。やってきました会ってきました!!
ミコスキーさんに会ってきましたぁぁぁ(*´∇`*)
スペース行って話しかけたはいいが
それは本人ではなくお友だちだったようでw
ちなみにミコスキーさんは
奥でなにか作業してましたww可愛かったです!
私は緊張と嬉さと寝不足により
変なテンションで話しかけてしまう始末wwww
すいませんでしたぁぁぁΣ(-∀-;)

と昨日はこんな感じで楽しかったです!
戦利品はこんな感じであとタペストリー買いました!






で。今日か…うーん
・朝から駅の階段でダイナミックに転けた
・課題あるの忘れてて朝から屍と化す
・前日と前々日により全身死亡レベル
・体育のソフトボールでヒットが打てたらしい
・鼻にプリッツ刺された
・突然の大雨に襲わる
・学校に飲みかけのコーラを忘れたことに気づく
このくらいかな?ろくなこと無かったよw

なんか長くなったのでこの辺で…では!

| 日常 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

5月 top画変更

ー897

えっちいのは嫌いですか?いいえ好きです!
ということで今回はToLOVEるのヤミちゃんです!!
ようやく学校慣れてきたから五月はちゃんと更新できる…と思う!
動画・曲のページがいまだに0なので
なんかオススメ紹介しようかな… と思っていたりw

| 未分類 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

一生懸命ススメ!おんなのこ!

ひたいの汗さえダイヤモンド♪
どうも朝から冷や汗かいた梨果汁です。
なんか久々に更新している気がしますΣ(゚Д゚ノ)ノ
学校生活慣れなくてなかなか時間が作れないんです…orz
パソコン全然いじれない…
高校の時まで朝7時20分起きだった私にとって
朝6時起きはかなり辛いです…。+゚(゚´Д`゚)゚+。 うおおおおお

そういえば無事オリエンテーション終わりました!(10日に)
なんかプレゼンテーション発表の代表グループに選ばれるという事態などに
見舞われ半死状態になったりしましたwwwwwくそぉぉぉ恥ずかった(屮゜Д゜)屮

今日はあれです。授業です。
90分長いですね…眠くなりますw慣れるまで大変そうです(泣)
でも初めて友達と学食に行ったりして楽しかったりもしましたよ!!
とりあえずがんばります!

しかし新しい学校になって仲のいい友達ができたのはいいのですが…
同じジャンルのオタクがいねぇwwwwwwww
という悲劇に直面してますwwww
オタクはいるんですがね…ジャンルが……違う!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
みんな乙女ゲーの方なんですよね!話せるけどさ!!
ならせめてイナズマなら合うかと思ったが…甘かった…いなかった。
一人もいなかった!!(現時点で)
唯一男子に深夜アニメめっちゃ見る子がいたことが救いかなww
ゼロ魔では姫様派らしいです!私はルイズだがな!!!



と今日は普通に授業やりましたはい!
帰り姉を駅で待つことになり暇なので近くのゲーセンいってました。
ポップンの腕前一時期鈍っててLV24まで落ちてたんですが
なんかLV34できるまでに戻ってましたwwwwなんでwww
しかしそのゲーセン…廃人多すぎワロタwwwww
おそらくあそこは初心者には辛いものがあると思うんだ!!!
なんか廃人の住処みたいになってた\(*´▽`*)

で今日のUFOキャッチャーの戦利品~テテーン

持って帰ってくるの大変だった(大きさと恥ずかしさ的な意味で)
本当はキュアハッピーが欲しかったんですがなかったです。
もちろんピースもなかったです。ビューティーは存在すらなかったですw
イカちゃんは…なんか奇跡ですねwwwwwww自分でもびっくりですwww



とりあえず金曜日も学校です!
でそのまま実家に一時帰宅します。用事済ませてきます!
日曜は青春カップなので土曜には帰ってきますwwwwうはぁぁぁ辛っw
今日はこの辺で。ではッ!



| 日常 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1000hitしたようです

なんだかんだでこのブログも1000hitとなりました!
訪問してくれました皆様
本当にありがとうございます!!  
これからもグダグダ更新していきたいと思うのでよろしくおねがいします!


フリーさん から記念絵もらったよ/
うひょおおおおおおおおおおおお\(*´▽`*)/ありがとうぅぅぅぅぅ!!
次回もよろしくおねがいしてみる←w

| 貰いものとか他の | 23:08 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

